犬用自然食・生食専門店 クレストファーム

お産待機中の日々

犬舎のポメがこの度初産なのですが・・・まーったく出産の気配がありません。
食欲もりもり、食後には「おやつはないの?」とねだりにくる始末。

可愛いヤツよのう、とつい何でも食べさせてしまう甘い飼い主であります。

待機中は家を空けるわけにも行きませんし、掛かりきりになって手が離せなくなる業務(生産関係)もストップしますので、
家の中でひたすら犬を監視しつつPC作業です。

おかげ様でものぐさによって今まで出来ていなかった「解凍手順と保存方法」みたいなしおりも作成できました。
(今頃?)
更には真空パックに貼るラベルのデザインも出来ました。
(今頃?)

実は、凍っていると「中身が何か分からない」というお声を頂き、なるほど確かにその通りだわ!と気づいたのです。
私は何度も何度も何度も試作しているので持ったら「ああこの形は〇〇だな」「この重量は〇〇だ」と分かるのですが、
自分以外分かるはずもないものを全く同じパッケージで送っていた!

反省と共に、急いで商品ラベルを製作しますが、業者さん委託なので少々お時間かかるかもです。
従ってまだ当分、見分けのつきにくい状態になりますが、ちゃんとわかるように工夫して梱包致しますので、何卒ご容赦くださいませ。

さて、引き続きお産待機を続けます。
無事に生まれてくれますように。
元気な赤ちゃんが生まれたら、犬舎HPの方で成長をUしていく予定です。